日々ろぐ。

妄想は週休2日。

スポンサーサイト

--------------:--

歩くのはじめました。

2008-10-16-Thu-00:40
ニートになってはや半月。
最近では外にすら出ないので(せいぜいコンビニにざんぷを買いに行く程度)気付くのが遅れましたが…あれ…ちょっと待てよ…。
確 実 に 肥 え て い ま す 。
だいたいその前から人生MAX体重だって言ってたんだから、そりゃあ動かなくなったらますます肥えるよね、っていうかもういっそDEBUまっしぐらだよね。
先月に買ったデニムのショーパンが、とてもお見苦しいことになりそうです。
穿けなくはない、が、正直キツイ。これ、イベントに穿いて行くのは無理だな…。
と泣く泣くあきらめ、いつものスキニーを穿いたところ。
あれ…ちょ…え…?えええええ?
穿けなくはない、が正直キツイ。なにこれなんてデジャヴ?
このスキニー、ストレッチが若干入ってるやさしめスキニーです。
そうツンデレ比率で表すのならばデレ多めみたいな!デレ多めツン少なめ的な!(キングオブコメディ)
それなのにこれって…そう、指し示す真実はひとつ。
確 実 に D E B U っ て る 。

ししょに告げたら、うーん、と全身くまなくねっちょり観察されたのち、「下半身が」と。
ですよね。なんか浮き輪ついとう。脂肪の浮き輪。(ひー)
とりあえず3キロ。死ぬ気で痩せます。本当は4キロいきたいんですが…。
(なぜなら3.5キロ太ったから)
じゃないと同じく先月買ったミニが視界の暴力になる…!
腰穿きしたくて1サイズ大きめ買ったはずが、腰まで落ちないとかそんな悲劇は見たくないものです。
で、歩くのはじめました。(やっとかよ)
ママンもやるー!と勝手についてきたので、今日はやんわりめに1時間弱。
今日はこのくらいにしといてやるぜ。(ハアハア←息あがってる)
てゆか、途中で雨が降ってきやがりましてね。
これはあれですか、慣れないことはするなというお告げかなんかですか。
おかげさまで、うちのマンションの前は坂道なんですが、坂道ダッシュするはめになりました。
両腿と両膝ががくがくいってるのは気のせいだぜ!

明日も頑張ります。あ、ついでにレコーディングもはじめたよ。3日続いたら褒めてね!(え)

COMMENT



Come here

2008-10-16-Thu-09:44
おおおおぉ すももが運動!!
うちまで歩いておいで~
そうだなぁ、30分くらいかな・・・
帰りは ひざががくがくしちゃうから送ってあげるわよ。

2008-10-17-Fri-00:37
ワオ!Mikaりんちまで30分で行けるかなー?
ちなみに今は、多分中間地点の公園まで
行きは近道で帰りはちょっと遠回りして帰ってます。
あのくらいならもう慣れちゃった。

今度は神社まで行こうかなー。

コメントの投稿

HOME
